SSブログ

どれぐらいで効果が実感できるのかしら? [日本正規品 通販]

まつ毛美容液に望む期待は・・・

『いまよりももっとまつ毛を伸ばしたい』
『もともと毛が細すぎるのを改善するには』

『きれいにカーさせてメイクを豪華に』
『少ないまつ毛はもう嫌』

なんていうものかなと思います。



ラピッドラッシュがいうには・・・

『長さはエクステ級、太さはつけま級、
カールはビューラー級、密度はアイライナー級』

が実現できてしまう 
4つのメガトン級の実力 だそうです♪


メガトン級って(笑) 
最近は聞かないフレーズですねー。
シルクさんが語った表現なのかしら??


でもその効果って
それって海外製だけのお話では無いの!?

なんていうツッコミも聞こえそうなのです。



ラピッドラッシュは世界中で
評価の高いまつ毛美容液ですけど

お肌の調子に合わせて副作用が起きないように
各国に合せてカスタマイズされているそうです。


日本正規品は日本人に合せて
低刺激の製品に仕上げているのですよね。

※というのも海外製は効果の反面、刺激が強すぎるので
副作用トラブルも多いようなのです。


低刺激品でもメガトン級の効果が得られるのかしら??



これについてはしっかりとした
臨床データがありました!

日本製を使用しての日本人女性による
モニター検査でもちゃんと短期間で
効果が発揮されていましたよ♪


長さが → 50%アップ
密度が → 75%実感
カールも → 83%実感


満足度に関しては、
100%というからかなりの効果です。

この効果までに要した期間は84日間 
つまり… 約3ヵ月。

たいてい1ヶ月目から実感し始めるらしく
3ヵ月で満足できるレベルまでイケるようです。


価格の安い方の
ハーフサイズ1本で約2か月分ですから、
それでもかなりいいとこまで期待できますね。

詳しくはコチラで⇒ 世界で絶賛、ラピッドラッシュ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。