SSブログ

ラピッドラッシュの海外製品を日本で買うことの危険性 [日本正規品 通販]

ラピッドラッシュの購入を検討する際に
2つの選択肢に悩む人も多いかもしれませんね。


① 海外製品
② 日本製品


この2つです。


世界で大ヒットしているラピッドラッシュですので、
並行輸入などで海外の製品を購入することも可能です。


でも、ここでご注意ください!

海外からのラピットラッシュには
日本では不認可の防腐剤が使われています。


日本でなぜ不認可なのかと言えば、
「健康被害を起こす可能性があるから」な訳ですよね。

まぁ、世界一厳しいレベルでの
基準を有する日本ですからね、

「そこまで心配しないわぁ~」

と言い切れる人は海外品の購入を
検討してもいいのかもしれませんが・・・


わたしには無理です!


お顔に付けるアイテムですから、
万全を期したいのが本音です。

だから、ラピッドラッシュを買うならば!

シルク姉さんがおススメしていて安心の(笑)
日本国内正規品取扱いの
通販から買わないといけませんね♪


公式通販サイトがこちらです。
詳しくはコチラで⇒ 世界で絶賛、ラピッドラッシュ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。