SSブログ

私は、妊娠中も使いましたけど… [ラピッドラッシュの口コミ]

ラピッドラッシュは妊娠中に使ってもOKなのか?

私は全然そんなこと考えませんでした(汗)

でも、一般論として

妊娠中のホルモンバランスが
変化している時期は

化粧品の使用も

「お医者さんに確認!」

するべきだそうですね…。

肌荒れトラブルとか多いんですって。

ちなみに成分一覧はこんな感じ

水、BG、ヒドロキシエチルセルロース、イソプロピルクロプロステネート、ヒアルロン酸Na、オクタペプチド-2、トリペプチド-1 銅、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、ペポカボチャ種子エキス、ダイズ油、グリセリン、ホスファチジルコリン、加水分解ムコ多糖、リゾビアンガム、ビオチン、 パンテノール、パンテチン、グリチルリチン酸2K、エチルヘキシルグリセリン、アラントイン、海水、エタノール、フェノキシエタノール


うん、よくわからない(笑)

だから、ラピッドラッシュも
日本正規品の低刺激タイプだとしても

念のため医師の意見を聞きたいものです。

私のように、気にせず使って
大丈夫な人はあくまでも結果論です。

詳しくはコチラで⇒ 世界で絶賛、ラピッドラッシュ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。