SSブログ

シルクさん級の「美まつ毛」目指して使い続けます [日本正規品 通販]

まつ毛美容液のラピッドラッシュに

1.5mlサイズ が新しく商品として加わったのですよね。
こちらは 約2ヶ月分の量 ですから私にはちょうど良いです。

予備に1本持っておいて、自宅用と
お出かけ・出張用みたいに使い分けています。

それで 1ヶ月たったら、
自宅用の追加購入を検討し始めるような感じです。

こういう風に使い回すと、
途切れることが無いので便利なんです。

自宅用が急になくなっても
出張用で間をつなぎつつ
次の通販注文みたいなサイクルです!

使い続けることでシルクさんが言うような
「すっぴんでもエクステ級」な 美まつ毛になります!

詳しくはコチラで⇒ 世界で絶賛、ラピッドラッシュ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。